Bottom-of-the-deep-sea

bottom of the deep sea    深海の底                                ここは深海の底ここから下は無い 下には行けない 上に行くだけ

Entries



集会

ギルドォ


ギルドの人大集合なのです!

恋望です

最近更新してなかったのでとりあえずの更新ですのでこれだけです;;

レベル45になりました^w^

久々の更新




私のお気に入りの動画です。

ヘッドホンをして聞いてみてね

一番上のが好きです

最悪だぁ・・・

今日は、妹の私が書きます^^

アラド戦記に入ろうとしたら入れません・・・

再起動してもだめだし何回も起動させてもだめ・・・

やることがなくなっちゃうといやだなぁ・・・・

ふぅ・・・・・・

暇だなぁぁ~・・・・

今日から

入院長引きそうです。

でも病院でブログは無理だけどゲームなら出来るかなぁ・・・。

ここからは、兄が書きます。



妹が病院で無理をしてまでゲームをやっていたので

医者の人にたのんで特別に注意されない限り

パソコンの使用を許可されました。

このブログ読んでいて妹の知り合いの方

妹が無理をしていたら 注意してあげてください。

キツクあたっても構いませんので よろしくお願いします。









烈へ
朔妄は,実は妹と二人でやってたんだよ^^;

今まで黙っててすまんな(・・;

アラドをやっているのは妹です。




これからの日記は、

メイプルは、兄妹が書いて

アラドは、妹が書きますので

深海の底 のブログ

これからもよろしくお願いします

学校での出来事

今日は、久しぶりに学校にいけました。

病気ですよ、 ヒッキーではありません^^;w

いったのはいいんですけど・・・。

なんといいますか

火災避難訓練がありましたが。

私はクラス5組にいます。

友達は4組

友達と話していると

『どうせ非難は5分くらいでながったらい話30分ダヨネ』

いやはやまったくそのとおりでした。

制服をきて上靴を履いたまま運動場を走るわけですから

汚れます 穢れます 最悪DEATH

制服汚さないように

みんなおしりを浮かせて座ります。

足が麻痺するは土飛んでくるは、・・・・

ヤッテランネーーーーー!!!

と隣の男子が私の心の中を叫んでくれました。

その男子はミッチリ正座(運動場で)させられてました。

しかし私にはまだ一つ悲劇が・・・

それは・・・

たいそう服はいてない・・・・!!

そう 言ってしまえば

スカートで隠さないと 【丸見え】 なのです。

スカートで隠しつつ 制服汚さないように座りつつ

男子の目線を気にする。

イヤラシイ意味はありませんが、

とってもムッツリ(?)な私は、

見つかったらどうなるんだろう・・。【以下未成年立ち入り禁止区域】

なんて事を想像して顔を赤らめていると話が終わっていました。

起立しようとすると、立てなくてこけてしまいました

盛大にこけた私は、・・・・

丸見えデシタ。。。。

よくみると隣の男子は

【男の急所】と呼ばれる部分がムクムクしてました。

そのあと仮病(病気だけど)を使い保健室に逃げ込み

頭がいたいです!寝ないと倒れます!!!

と先生に訴えてベッドの中でモゾモゾしながら顔を赤らめていました。

久しぶりに学校にいって病気が悪化すると

100%中の1000%感じました

とっても恥ずかしい一日でした・・・

Menu

プロフィール

朔妄

Author:朔妄
朔妄とポムーです^^

朔妄は兄と妹の二人でやっています^^

ポムーのほうは妹のみです^^

これからもよろしくね

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

